葉月ネジレのカードゲームライフ

だってカードゲーマーだから。

【1周年】ノノラーがTwitter上で悶絶したののっち絵で1年を振り返ってみた【ゼノンザード】

はろネジ!ネジレんです!(๑╹ω╹๑ )
1周ねーん!!!1周ねーん!!!

……とりあえず叫んでみました、めでたいからね!

ズボラな私はマジでなんの記事も用意していなかったわけなんですが、
「Twitterで出会ったののっちの画像」が大量に並んだ下書き記事が発見されて、
どうせなので書いてみることにしました。

私がののっちとの1年間を振り返れば、ゼノンザードもおおよそ振り返ることができるってわけよ!

 後15分で9月10日らしいので、急いで行くぜ!!!(=`ω´=)

 リリース前

いや、遡りすぎやろと!もはや1周年通り越して1.5周年やないか!と
この頃はののっちの絵を描く人というか、そもそもゼノンザードの絵を描く人もなかなかいなかったもんで。私がノノラーとしてβからリリースまで生き伸びたのはあなたのおかげでもあるでしょう。ありがとうございました(。-`ω-)

 リリース直後〜

多くは語るまい。かわいいです。この方の描いてたミーナさんも可愛かったのを覚えています。ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

 💗(๑╹ω╹๑ )

 イラストじゃない編

あああああああああああ!!!(家の鍵のキーホルダーにしてます。ありがとうございます(。-`ω-))

ちーさぁぁぁん

この頃の私はAIタッチモードでこの台詞を無限に聞いていたので、この絵を観たときにテンションが限界突破したのを覚えています。ちー様の他の絵も素敵だが、特に思い出の一枚(。-`ω-)

 アニメぇぇぇえええ!!!

 スリーブはののっちと地みっちが両方載ってるのが良くね?と百万回言っていたときに見かけた絵がこれ。こういうことやでバンダイ!!!と叫ぶと共に、濃淡のかっこよさとシュッとした感じがマジ素敵で死にました(๑╹ω╹๑ )絵を褒める語彙力がないのはモウシワケネ!!!

 こういうことやでバンダ(ry
こういうデフォちゃんもマジでかわいい。多分ほしさんフォローしたのもこの頃。この後ほしさんに無限に†┏┛墓┗┓†されることになるとはこの時の私は思ってもいないのだった(。-`ω-)

 最近

大人感を感じるののっち、しゅてき……ちなみにカウントダウンで予想できていたにも関わらずリアルで「はぅっ!」ていいました(。-`ω-)

 今回のオチ、というかまとめ

以上です!すっごく急いで振り返ったから、すっごく勢いで書いてモウシワケネ!って感じですが、絵描きのみなさん、そして普段いっしょに遊んでくださる皆さんありがとうございます。

これからも、よろしくおねがいします!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶